お問合わせやよくある質問についてご紹介します。

お問い合わせ窓口

TEL : 086-941-1910

営業時間:10:00~18:00
休日:水曜日・日曜日/GW・夏季休暇・年末年始

1

カスタマーサポートセンターへお電話

2

音声ガイダンスによるご用件選択

店休日の毎週火曜・水曜日は「5」を選択してください。
※GW・夏季特別休暇・年末年始を除く

ご用件 プッシュ番号
店舗への車検・点検・修理のご相談、ご予約 1
店舗でお預かりのお車、または車両購入・保険に関するご相談 2
事故や路上故障など緊急のお問い合わせ 3
整備事業者様による技術的なお問い合わせ 4
その他のお問い合わせ 5

3

音声ガイダンスによる店舗選択

店舗 プッシュ番号
野田店 01
玉野紅陽台店 02
十日市店 03
高屋店 04
平島店 05
中庄店 06
倉敷中島店 07
店舗 プッシュ番号
鴨方店 08
倉敷中央店 09
吉備路店 10
水島店 11
津山店 12
高野店 13

4

各店舗にて受付

よくあるご質問・メーカーへのお問い合わせ

お客様から多く寄せられるご質問やお問い合わせの内容については、ダイハツメーカーサイトにて掲載しております。そちらをご覧ください。