平素より岡山ダイハツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ダイハツ工業株式会社より、生産・出荷再開が発表された車種についてご案内いたします。

基準適合性確認/出荷停止解除/出荷・生産再開 の状況はこちら

フリーコール 0800-500-0182(受付時間9:00~17:00 年中無休)
 
また、生産・出荷再開が発表された一部車種につきまして、販売を再開いたします。
車両ごとに販売状況が異なりますので、詳しくは店舗までお問合せください。
長らくお待ちいただいております多くのお客さま、ならびにすべてのステークホルダーの皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続き、お客さまに一日でも早くお車をお届けできるよう、努めてまいります。




■生産再開日、弊社販売状況 一覧(4月11日時点)


車種名称 生産再開日  弊社販売状況
ミライース R6.2.26 販売再開
令和5年12月20日までにご注文いただき、お待ちいただいているお客様を優先して
登録・届出及び納車をさせていただきます。
ハイゼットトラック
ハイゼットカーゴ
(デッキバン含む)
アトレー
(デッキバン含む)
ロッキー(ガソリン車) R6.3.18
タント R6.4.10
トール R6.4.19
タフト R6.5.6
コペン R6.5.7
ムーヴキャンバス 稼働停止中 販売停止中
ご要望の際は、弊社在庫車両に限り対応させていただきます。

ロッキー(ハイブリッド車) 


※持ち込み検査対象の特装車/福祉車につきましては、令和6年5月6日以降、順次生産再開となります。


2024年4月11日

岡山ダイハツ販売株式会社

代表取締役社長 野口 隆司